渋谷の歯医者ヒロカズデンタルクリニック

電話 03-3486-1352

東京都渋谷区渋谷3-8-11イシカワビル3F 渋谷駅より徒歩3分

渋谷,歯医者,入れ歯,インプラント,審美歯科,ホワイトニング,小児歯科,口腔外科,矯正歯科

ジルコニアクラウン




あなたは、どんな治療を希望しますか?
見た目が自然であること?
美しさを長持ちさせること?
ジルコニアが、先進の技術でお応えします。
金属を使用しない審美治療です。

ジルコニウムの特徴

酸化ジルコニウム(ZrO2)は、安定化させることで耐熱性セラミックスとして広く活用されています。複合材料としては既に人工ダイヤモンド、セラミックス性刃物に、また車の耐熱耐蝕用材料として、さらに医療用としても10年以上前から人工股関節の骨頭などに応用され、優れた生体親和性と非常に高い強度をもっています。


Metal Free
金属を使用しません
  金属を使用しないので光の透過性が高く、天然歯のように自然です。

前歯の治療例
  天然歯の透明感を再現。
金属を使わないからそれができます。
  術後
術前

前歯4本を治療します。
    治療した歯がわからないくらい自然です。
歯ぐきも透明感のあるピンク色になり、境目も自然です。
奥歯の治療例
  ジルコニアには、強さを求められる奥歯のブリッジにも使用できます。
  術後
術前

奥歯3本のブリッジです。
    歯ぐきの境目もきれいになじんでいます。
歯ぐきも透明感のあるピンク色になり、境目も自然です。
ラヴァTM・フレームは、専門のセンターに特別オーダーして作製されます

最新のコンピューター(専用のCAD/CAM)で、あなたの歯に合わせてデザインされます。
完成したフレームは、歯科技工師によって丹念にあなたの歯に合った色や形に作り上げていきます。二つとないあなただけのオーダーメイドです。
若い方も年配の方も、どなたも仕上がりはきれいです。
ご質問等がありましたら、何でもご相談下さいませ。

info@hirokazu.or.jp
メールでお問い合わせはこちら 電話でお問い合わせはこちら