渋谷の歯医者ヒロカズデンタルクリニック

電話03-3486-1352
東京都渋谷区渋谷3-8-11イシカワビル3F 渋谷駅より徒歩3分
ジルコニアクラウン




 





生まれつき歯が黒ずんでいます。
白くするためにはどうしたらよいですか?
歯を白くするには、セラミックスの薄片をはりつけるラミネートベニアが有効です。セラミックスラミネートベニアは薬物などによる強い変色歯の場合は特に有効な治療法です。
生まれつき、歯が黒く変色していました。   上下前歯8本のセラミックスの薄片をはりつけました。

以前直した歯が黒くなっています。どうしたらよいのですか?
プラスチックや金属を使わないセラミックスの歯は黒ずみをなくします。健康な歯ぐきと白い歯はあなたの笑顔をより一層引き立ててくれます。
以前治療したプラスチックの歯が変色していました。    

歯のすき間が気になります。どうしたらよいのですか?
歯並びを良くするには、従来の矯正の他に短期間でできる方法もあります。セラミックラミネートベニアやセラミッククラウンを使ったりする方法で、これなら誰にも気づかれず短期間で美しい歯並びを手にいれることができます。

金属の詰めものが気になるのですがどうしたらよいのですか?
会話中や笑う時に、金属が見えるのは結構気になるものです。この金属のかわりにセラミックスを詰めものとして使うメイキャップが、セラミックインレーです。セラミックスのため金属アレルギーもなく、自分の歯と同じ色をしているので、どこから見ても自然です。
メタルインレー   セラミックインレー



最新デライト・ラミネート法は薄くて透明度が高い、丈夫なセラミックスを使用します。水に濡らした状態ですとその透明度が良くわかります。



白くきれいな治療法も、いろいろございます。
ご質問等がありましたら、何でもご相談下さいませ。
info@hirokazu.or.jp

渋谷で歯医者ならヒロカズデンタルクリニック