渋谷の歯医者ヒロカズデンタルクリニック

電話03-3486-1352
東京都渋谷区渋谷3-8-11イシカワビル3F 渋谷駅より徒歩3分
ジルコニアクラウン




 






アメリカ最先端審美歯科治療デライト・ラミネートがあなたの人生を豊かにします。




お顔の印象の70%は口元からくると統計にでています。年齢を感じさせるのは口元です。隙間があったり、形の不揃いの歯は貧相に見えます。黄色い歯や暗い 歯は清潔感に欠けます。美しいスマイルラインによって顔全体もバランスがよくなり、お顔の筋肉も快適に動き、生き生きとした表情と若さがでます。
好感度の高い、印象的な容ぼうは自身と希望に満ちた人生を招きます。



長年の研究による、高度な技術の確立と最新の材料の開発によってラミネート(接着歯科)が信頼の高い治療法として、今アメリカで普及しています。従来、ク ラウンをかぶせて治療していたものを、薄いセラミックス(陶材)を歯に接着して隙間を埋めたり、歯の形を整えたり、色を白くしたりします。デライトとは結 晶体が多く粒子の細かい歯を作るセラミックの材料です。丈夫で真珠のような輝きはデライトがかもし出します。最先端デライト・ラミネート法によって、審美 歯科がさらに飛躍しました。
一般に行われているクラウンをかぶせる治療は歯を削る量が多い。 最新デライト・ラミネート法治療は表面を少し削るだけ。

最新デライト・ラミネート法は薄くて透明度が高い、丈夫なセラミックスを使用します。水に濡らした状態ですとその透明度が良くわかります。 最新デライト・ラミネートを歯に接着すると、全く自然で美しい歯が再現できます。



知らず知らずに老化してしまった歯(71歳)
●治療する歯
上顎前歯6本
下顎前歯6本
歯も顔も、心も若返りました。
リラックスした表情と口元のすばらしい調和に注目して下さい。



中年になり歯の色が汚く、咬耗して短くなってしまいました。
●治療する歯
上顎前歯6本
下顎前歯6本
白くて綺麗に並んだ歯はスマイルラインも美しく魅力的で、エネルギーを感じさせる容貌になりました。



歯の形と長さが不揃で歯肉がみえすぎです。また歯の色が暗い。
●治療する歯
上顎前歯6本
歯肉のラインを揃え、最新デライト・ラミネート法によって歯の形と長さを整えました。品の良い口元になりました。



歯並びが悪くスキッ歯のため、口元が貧相にみえます。
●治療する歯
上顎前歯6本
最新デライト・ラミネート法により白くてきれいな歯並びを得て、さわやかな口元になりました。



自然な歯でも不完全な色調や形があります。
● 治療する歯:上顎前歯8本
最新デライト・ラミネート法で治療後、歯の色、形も改善されました。
横からみても全く自然。